WordPress 2.9.1

以下は、2010年1月4日に Ryan が書いた WordPress.org 公式ブログの記事、「WordPress 2.9.1」を訳したものです。本文内のリンク先はすべて英語ページです。

日本語版は現在作成中です。
日本語版もリリースしました。


WordPress 2.9 が100万回以上ダウンロードされ、たくさんのフィードバックを頂いたところで、WordPress 2.9.1 を公開します。今回のリリースでは、いくつかのマイナーな問題に加え、一部のホスティング環境で予約投稿やピンバックが正しく動作しないという、かなり面倒な問題を解決しています。このページにあるバグに遭遇した場合は、2.9.1 にアップグレードしてみてください。

2.9.1 英語版をダウンロードするか、管理パネルの “ツール → アップグレード” メニューから、ワンクリックアップグレードを行いましょう。

訳注:
2.9 リリースのコードネームである Carmen McRae の日本語名として訳者が選択した「カルメン・マクレー」という訳は一般的ではないという指摘がありました。正しくは、「カーメン・マックレー」とのことです。
ご指摘いただいたジャンピエールさん、ありがとうございました。訂正してお詫びします。

WordPress 2.9.1」への9件のフィードバック

  1. WordPress 2.9.1の日本語版が出たので、早速自動アップグレードしてみました。

    通常の使用で不具合はまったく無かったので、アップグレードしなくてもいいかなと思ったのですが、予約投稿は頻繁に使っているのでトラブル予防のために早々に手を打ったというわけです。

    だって、「かなり面倒な問題を解決」とか書かれたら、気になるよねー。

    ところでカスタマイズしているformatting.phpはWordpress 2.9のものを流用しています。たぶん問題ないとは思うケド。

コメントは受け付けていません。