WordPress 2.7 リリース候補 1

以下は、2008 年 12 月 1 日に書かれた WordPress.org 公式ブログの記事、「WordPress › Blog » WordPress 2.7 Release Candidate 1」を訳したものです。訳文中のリリース候補 1 のリンクはオリジナル英語版です。

追記: 2008 年 12 月 6 日


このRC1 のリリースで、私たちは 2.7 リリース前の開発の最終工程に入りました。ベータ 3 以降、280 のコミットが行なわれ、新しい管理画面 UI (アイコンデザインコンテスト優勝者により制作された新しいメニューアイコンも含まれます) を磨き上げ、既知の重大なバグをすべて修正しました。

RC 1 はどなたでも試すことができる状態だと私たちは考えています。RC1 をダウンロードして、最終的なリリースができるだけベストなものになるよう手伝ってください。いつものように、アップグレードの前にブログをバックアップしてください。

2.7 リリース候補 1 をダウンロードする。

WordPress 2.7 リリース候補 1」への10件のフィードバック

  1. テスト用にアップしていたWordpress2.7 beta 3からWordpress2.7 RC1にアップグレードしてみました。
    おっ!ちゃんとアイコンが変わっていますね。うん。かわいいじゃないの。

コメントは受け付けていません。