WordPress 創始者 Matt Mullenweg 氏が来日

WordCamp 関西懇親会、WordCamp Tokyo 2009 に備え、WordPress 創始者のMatt Mullenweg(マット・マレンウェッグ)氏が日本へやってきました。

上海、香港での WordCamp を経て大阪へ到着したマット氏。忙しいスケジュールの合間を縫って、春うららかな季節の大阪や京都にて初の日本観光を楽しみ、早速 Twitter でも満開の桜を見た感想をつぶやいていました。じきに彼のブログでもたくさんの写真を見る事ができるはずです。

大阪のイベント参加者の皆さん、今晩はぜひ質疑応答や懇親会のあいだに彼と直接話をして、質問や感想を投げかけてみましょう!英語の通訳に関してヘルプが必要だったら気軽にスタッフに声をかけてください。

イベントに参加できない方は、情報やリポートを WordCamp Japan サイトのブログにてご覧下さい。

WordPress 創始者 Matt Mullenweg 氏が来日」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。