WordPress 3.5 リリース候補版

以下は、Andrew Nacin が書いた WordPress.org 公式ブログの記事、「WordPress 3.5 Release Candidate」を訳したものです。

WordPress 3.5 リリース候補版の日本語版は以下からダウンロードしてください。

誤字脱字誤訳等ありましたらフォーラムまでお知らせください


WordPress 3.5の最初のリリース候補版が利用可能になりました。

2週間後には WordPress 3.5をリリースしたいと考えています。しかし、そうするためにはみなさんの助けが必要です!まだ3.5をテストしていなければ、今しかありません。(何度も繰り返して警告します:冒険好きでない限り、本番サイトでは試さないでください)

もしバグを見つけたと思ったら? サポートフォーラムのアルファ/ベータエリアに投稿してください。。既知の問題かどうか分からなければ、ここで確認できます開発者のみなさん、どうかご自分のテーマやプラグインをテストしてください。そうすればもし非互換性の問題があったときに正式版のリリースの前に問題を解決できます。

WordPress 3.5 をテストするには WordPress Beta Tester プラグインをお試しください(“bleeding edge nightlies”を選択してください)。もしくはこちらからリリース候補版をダウンロードしてください(zip形式)

何を壊すテストするのか知りたい場合は「WordPress について( ツールバーのWordPress について)」を開き、機能の一覧をご覧ください。きっとメディア機能を試してみたいと思いますよ。

Release candidate
Three point five in two weeks time
Please test all the things