• kira.kurashikaizen

    (@kirakurashikaizen)


    お世話になります。
    stinger5というテーマを使っています。

    ブログ村のトラコミュというバナーを貼っているのですが、
    ひとつひとつが離れすぎてしまいます。
    枠線はスタイルシートで、なんとか消すことができました。
    余白の調整はできるのでしょうか。
    よろしければ対策をご教授頂ければ助かります。

    お忙しい所恐縮ですが、どうかよろしくお願い致します。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック投稿者 kira.kurashikaizen

    (@kirakurashikaizen)

    申し訳ありません。
    サイトは http://kurashikaizen.sakura.ne.jp/1/ です。
    よろしくお願い致します。

    gatespace

    (@gatespace)

    スタイルシート調整してください。

    ※公式テーマではないことと基本的なcssの問題なので、私からはこれ以上はアドバイスできません。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

トピック「バナーの余白、枠線について」には新たに返信することはできません。