管理画面で
-
管理画面のテーマ編集でCSS等をいじった後から、ブラウザでの表示がおかしくなりました。
症状は、高速で上下、左右にガクガクと動き、しばらく止まりません。
また、デュアルモニターで、管理画面を開きながら、別のサイトを開いているのですが、そちらの画面もガクガクと同じ症状が発生します。
IE8、FIREFOXと同じ症状が出ています。
IE8の「互換表示」も試しましたが、症状は改善されません。
どなたか、解決策をご教授いただければ幸いに思います。
トピック「管理画面で」には新たに返信することはできません。