サポート » 使い方全般 » 記事一覧の時のソートができません

  • 解決済 gakusei

    (@gakusei)


    ワードプレス初心者です。
    フォーラムも2度目ですが、よろしくお願いします。

    サイトを作るときに、ボタン一つで記事の並べ替えをしたいと思い、フォーラムを見たところ、
    iyaiyaさんという方が
    (記事一覧をドロップダウンリストでソートしたい)
    というトピックを立てられていたので、そちらに出ているコードを
    貼り付けてみたのですが、iyaiyaさんと同じように、トップページに戻されてしまいました。

    tanaka_kyousukeさんやnobitaさんのご指摘なども参考にしつつ、
    コードの改善やプラグインの全停止などを行ってみましたが、
    トップページに戻されてしまいました。

    最終的に、iyaiyaさんは3.4で動いたというお話でしたので、
    実際に3.5から3.4へなんとかダウングレードを行いましたが、
    やはりトップページに戻されてしまいました。

    ソートで良い方法はあるのでしょうか?

    もし、わかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

3件の返信を表示中 - 46 - 48件目 (全48件中)
  • gqevu6bsizさん

    返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

    ソートと記事が見つからなかった場合の表示について、
    無事両方とも出来ました!

    何度も何度もお世話になってしまい、本当に失礼だと思いますが、
    粘り強く対応して下さり、感謝しています。

    ありがとうございました。

    もし、また質問するようでしたらすいません。
    その時は、またよろしくお願いします。

    今回は本当にありがとうございました。

    gakuseiさん

    無事ご希望通りの動作が出来て良かったですね!
    もうほぼ全テンプレートにソートの機能をつけた気がしますね(笑

    それでは、またご機会がありましたらよろしくお願いします。

    gqevu6bsizさん

    このトピックで続けてよいのかわからなかったので、
    新しくトピックをたてました。

    もしよかったら、また力をお貸しいただきたいです・・

    今まで何度も教えていただいたソートについてなのですが、
    今回、本来あるカテゴリーに加えてcustom post type uiで作成したタクソノミーを
    使用することで、カテゴリーを2つ用意するようにしました。

    記事を検索したときに、カテゴリーと新しいタクソノミーの両方で
    絞り込み検索が出来るようにはなんとかなったのですが、

    タクソノミーだけで絞り込んだ場合と
    カテゴリーとタクソノミーの両方で絞り込んだ場合の検索結果で
    ソートが出来ず、トップページに戻ってしまいます。

    今までの質問の答えも見直しましたが、
    どうしても分かりませんでした。

    質問の狙いがわかりづらいかもしれないですが、
    よろしければご回答いただけませんでしょうか
    本当に失礼かと思いますが、
    すいませんがお願いします。

3件の返信を表示中 - 46 - 48件目 (全48件中)
  • トピック「記事一覧の時のソートができません」には新たに返信することはできません。