サポート » インストール » 2つ目のブログを作ろうとしたら、前のブログにアクセスできなくなってし

  • 解決済 urah

    (@urah)


    2つめのブログが欲しいと思い、こちらのエントリーのように、$table_prefixの設定をしなおしたら前のブログにアクセスできなくなってしまいました。

    例:
    ブログ「ABC」で使用する wp-config.php の記述。→ $table_prefix = ‘wp_ABC_’;
    ブログ「DEF」で使用する wp-config.php の記述。→ $table_prefix = ‘wp_DEF_’;

    データベースにテーブル、データは残っています。どなたか助けていただければ嬉しいです。
    何卒お願いしますm(_ _)m

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • モデレーター jim912

    (@jim912)

    urahさん、こんにちは。

    $table_prefixを元に戻せば、あっさり直ると思います。
    2つ目以降のブログは、インストール時にテーブル接頭辞をデフォルトではなく、独自のものにしてください。

    トピック投稿者 urah

    (@urah)

    jim912さん、ありがとうございます!
    おかげさまで直せました!
    これを見てもう一回試してみたいと思います。

    ではでは。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「2つ目のブログを作ろうとしたら、前のブログにアクセスできなくなってし」には新たに返信することはできません。