サポート » その他 » 2008年度日本OSS貢献者賞の募集開始

  • モデレーター IKEDA Yuriko

    (@lilyfan)


    8月8日より、IPA が2008年度日本OSS貢献者賞の募集を開始しました。しめきりは9月12日です。

    「WordPress 日本語版作成チーム」を推薦しようかと思いましたが、これは「個人」を表彰するもののようです。WordPress Japan が存在していれば Otsukare さんで決まりなんですが、現在の wpja チームは特に誰がリーダーというわけではなく、平等かつ順番に作業が行なわれているため、「誰か」を推薦するのはちょっと難しい気がします。ぜひ立候補したいという方がおられれば、応募してみてはいかがでしょう??

    # 「日本で」という条件から、Nao さんが外れてしまうのがちょっと残念ですね。

    ## わたしは単なるプラグイン開発者だったり、wpja チームにチャチャを入れる役だったりなので辞退します 😉

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • hitomasaさんとtaiさんに一票づつ

    hiromasaさんに一票。

    モデレーター Naoko Takano

    (@nao)

    今頃気づきました…
    ではでは接戦になるよう taiさんに一票(笑)
    「OSS開発分野」と「OSS普及促進分野」でそれぞれhiromasaさんとtaiさんを推薦できるんでしょうかね?

    私もhiromasaさんとtaiさんに一票づつ。って、だれが推薦するのかな?
    重複して推薦しても問題ないならここで書きつつ直接推薦もありなのでしょうか。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「2008年度日本OSS貢献者賞の募集開始」には新たに返信することはできません。