サポート » インストール » 2.6アップグレード 個別記事が開かない

  • 解決済 k1d

    (@k1d)


    2.5から2.6へアップグレードしたのですが、個別記事やアーカイブが開けなくなってしまいました。

    404 Not Found

    になってしまいます。トップページや「次のページ」といった一覧は開けます。編集も開けますが、コメントは開けません。

    2.5へ戻せば問題なく個別ページも開けます。

    Debian GNU/Linux 4.0 (etch)
    PHP: 4.4.4
    MySQL: 5.0.32

    プラグインはすべて止めてみました。テーマもデフォルトのものも試してみました。
    ブラウザはLinux、Windowsでそれそれいくつか試してみましたが同様でしたのでブラウザ側ではないと思います。

    どなたかお知恵をお貸しいただけるとありがたいです。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「2.6アップグレード 個別記事が開かない」には新たに返信することはできません。