サポート » 使い方全般 » 2.7にアップデートしたらページ送りに不具合が

  • 解決済 boron

    (@hidehasi)


    今wordpress2.6から2.7にアップグレードして困ったことになっています。
    何かお知恵をいただけたらと思い書き込みをさせていただきました。

    wordpress2.7にしたら記事一覧のページ送りの2ページ目からが
    記事が出なくなり、以下のような表示が出てきます。

    this is the no show page.
    it ain’t supposed to show.

    ヘッダーなどはついておりまして、本来記事が表示される部分に表示されます。
    ちなみに英語版のwordressです。

    http://example.com/page/2

    にアクセスすると出ます。
    http://example.com/
    では問題なく出ます。
    記事は大量にあって以前は表示されていました。
    自分なりにいろいろ調べてみたのですが、ちょっと現状困難な状態です。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック投稿者 boron

    (@hidehasi)

    自己解決しましたのでそのご報告です。

    postnameがpageとなっているページが1つありました。
    それで

    http://example.com/page/2

    をたたくと

    http://example.com/page/

    のページが表示されているという状態でした。
    人のサイトでしたのでそのようなページがあるということに
    なかなか気がつきませんでした。
    大変失礼しました。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「2.7にアップデートしたらページ送りに不具合が」には新たに返信することはできません。