サポート » インストール » 2.8でコメントが表示されなくなる

  • 2.8にアップデイトしたら、個別記事(single.php)のコメントが表示されなくなりました。
    http://wordpress.org/support/topic/280411
    によると、特定のプラグインのせいだということだったのですが、そのプラグインは使っていません。

    コメントのあるページでも、comments.phpの
    <?php if ( $comments ) : ?>
    以下が実行されていないようです(<?php else : ?>以下が実行されています)。
    でもcomments_numberのコメント数はちゃんと表示されますし、最近のコメントなどはちゃんと表示されます。

    2.71に戻すと、ちゃんと表示されるので現在もどしています。

  • トピック「2.8でコメントが表示されなくなる」には新たに返信することはできません。