サポート » バグ報告と提案 » 2.8 日本語版のウィジェットの日本語化について

  • 解決済 yaegassy

    (@yaegassy)


    たいした話ではないです。

    対応も個々でも良いことではあると思います。

    Tag Cloud」と「Calendar」は仕様で任意にタイトルを変更することが出来ません。

    2.7.1 日本語版は「タグクラウド」と「カレンダー」というように日本語で表記されていましたので2.8 日本語版も日本語表記が必要ではないかと思いましたっ。

    わかりづらいかと思いますので下記に画像付きで用意しました。
    http://yaegassy.net/opensource/wordpress/3906.html

    対応が必要であれば着手のほうお願いします。勿論必要であればで構いません。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • モデレーター JOTAKI, Taisuke

    (@tai)

    私の環境では両方とも日本語になってます。
    特定のプラグインやテーマで使用するウィジェットでは?

    トピック投稿者 yaegassy

    (@yaegassy)

    tai さん返信ありがとうございます。

    そーなんですか。ちゃんと調べず記載してしまいお手数をおかけして申し訳ないです汗。

    2.8日本語版のカレンダー等についてja.poファイルを確認したところ、「カレンダー」、「タグクラウド」と表記されてました。

    ということは自分が使用しているプラグイン側の言語ファイルが悪さをしているという事でしょうね。

    返信、ありがとうございましたっ。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「2.8 日本語版のウィジェットの日本語化について」には新たに返信することはできません。