サポート » インストール » 3.2.1でダッシュボードの左側のメニューが上手く表示されません。

  • 解決済 sone-sone

    (@sone-sone)


    自社のサイト構築の為にWordPressを自社内のサーバで導入して数人で利用する
    準備を進めているのですが、一台だけダッシュボードの左側のメニューが上手く
    表示しない(縦に半分しか表示しない)端末があります。OSはXPproでブラウザは
    IE8を使用してます。それ以外の端末は正常に表示出来ているので、端末の何かの
    設定だと思うのですが、よく解りません。よく似た現象を体験した人や解決した例や
    「ここの設定がおかしいんじゃないの?」というアドバイスを頂けたらと思っております。
    素人なので質問の仕方もおかしいかもしれませんが御協力お願いします。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • ブラウザの設定をリセットされては如何でしょうか?
    下手に設定を弄るより早いと思います。

    デフォルトの状態では、表示に問題ないはずですし。

    設定画面の一番右にタブ(「詳細」だったかな?)でリセット出来ます。

    トピック投稿者 sone-sone

    (@sone-sone)

    redcockerさん お返事ありがとうございます。
    端末の担当者が返ってしまったので(金曜の夜なので)
    今日は確認できませんが月曜日に試してみます。

    早い対応本当に感謝時です。
    結果は月曜(夕方)で報告させていただきます。
    ありがとうございました。 

    トピック投稿者 sone-sone

    (@sone-sone)

    問題解決しました!! 問題の端末のブラウザがIE8でなく
    まだIE6でした。確か3.2.1はIE6未対応的なことを何処かで
    見た覚えがあるのでそのせいだと思ってます。
    redcockerさんにはご迷惑おかけしました。
    ありがとうございました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「3.2.1でダッシュボードの左側のメニューが上手く表示されません。」には新たに返信することはできません。