サポート » インストール » 3.2.1 → 3.3.2の自動更新をしあら、adminでログインしてもプロフィールしか

• 解決済 toshizou

(@toshizou)

表題の通りなのですが、管理画面から自動アップグレードを行いました。
    正常に完了のメッセージが出て、ダッシュボードに戻ると、再度メニューには「ダッシュボード」と「プロフィール」しかありません。

ユーザはadmin以外は作っていないので他のユーザは試していないです。

直接/wp-admin/edit.php 等にアクセスすると「このページにアクセスするための十分なアクセス権がありません。」と出ます。

以下の事をテストしてみましたが、一向に変わらず。
    ・ログインし直し
    ・ブラウザのCookie削除してログインし直し
    ・プラグイン全部削除
    ・function.phpを初期のバックアップに戻す。

何か調べる方法はあるでしょうか。
    お知恵を貸してください。

環境は以下の通りです。
    PHP 5.2.17
    MySQL 5.1.58

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • モデレーター のむらけい (Kei Nomura)

(@mypacecreator)

Codexに対処法が書かれています。

トピック投稿者 toshizou

(@toshizou)

ありがとうございます。
    解決しました。

wp_capabilitiesの項目はadministratorの記述になっていたのですが、同じuser idにもう一つsubscribersとしてのmeta_valueがありました。
    これを削除してみると管理画面は正常に戻りました。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「3.2.1 → 3.3.2の自動更新をしあら、adminでログインしてもプロフィールしか」には新たに返信することはできません。