サポート » インストール » 3.5をインストールしたらポートフォリオが動作しなくなりました。

  • 3.5をインストールしたらポートフォリオが動作しなくなりました。

    webの知識はほとんどありません。
    他のボタンも動かなくなりました。

    どうすれば解決するのか教えてください。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • モデレーター gatespace

    (@gatespace)

    「3.5 アップグレードに伴う問題とその解決方法」にある解決方法の手順を試してください。

    ポートフォリオと書かれていますが、WordPress標準のテーマには付属していない機能なので、テーマやプラグインが3.5に対応していない可能性もあります。

    「問題解決のためのチェックリスト」をお読みになり、トラブルシューティングを試した後、「投稿に記載する内容」に書いてある内容を提示してください。

    トピック投稿者 accolaap

    (@accolaap)

    長々と放置してすみません。

    なかなか手がつけられず時間が経ったら解決していないかな?
    と思っていたんですが解決していなかったので再度投稿です。

    3.5を再度インストールしなおしましたが効果はありませんでした。
    プラグインはすべて切りました。
    キャッシュもクリアしましたが全然動きません。
    このページです。
    http://lightmodels.net/SATOSHI_DOI

    WordPress のバージョン
    3.5にアップグレードしてから使えなくなりました

    使用しているプラグインとテーマの情報(名称、入手先 URL、バージョン)
    studio8のsliderとportfolioです。

    PHP、MySQL のバージョン
    わかりません。

    サーバー環境(ホスティングサービス名、OS、ウェブサーバー等)
    sakuraサーバーを使っています。

    ブラウザとそのバージョン
    windowsでクロームとエクスプローらーでは使えませんでした。
    ipadのsafariからは正常に動作しています。

    トピック投稿者 accolaap

    (@accolaap)

    いかがでしょうか?
    なにか解決策があれば教えてください。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「3.5をインストールしたらポートフォリオが動作しなくなりました。」には新たに返信することはできません。