サポート » インストール » 3.9.1から3.1.4にダウングレード

  • 解決済 uzuzu

    (@uzuzu)


    現在バージョンが3.9.1のWordPressを使ってHPを作ってたんですが、
    色々と理由があって3.1.4にダウングレードしないといけなくなり、
    3.9.1で作ったHPを3.1.4にもっていったら画面が写らなくなってしまいました。
    (画面が真っ白な状態で・・)困っています。
    持っていった方法
    ①3.9.1で使用していたプラグインフォルダを3.1.4にそのまま同じ場所へ持っていき、
    ②自分で作ったテーマ等をwp-contentのthemesに入れて
    ③3.9.1でエクスポートでxmlファイルを作り、3.1.4でインポートしました。
    こちらのサイトを参考にしました。↓
    http://webaffi.net/wordp/wp-wp-plugin/

    どなたかご教授頂けないでしょうか?

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 参考になさったサイトは、同じバージョンのWordPressの場合ですね。

    どうすれば画面が写るようになるかは、uzuzuさんからの情報だけでは何とも言えませんが、私なら少なくとも次のようなことを確かめると思います。

    • プラグイン一つ一つが3.1.4に対応しているものであるか
    • テーマが3.1.4に対応しているものであるか
      トピック投稿者 uzuzu

      (@uzuzu)

      一つずつバージョンを落としていき、ログを見てPHPを直したりして、
      表示はもと通りにはなってきています。自分でぼちぼちと直せそうなので
      ご教授頂き本当にありがとうございました。

    2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • トピック「3.9.1から3.1.4にダウングレード」には新たに返信することはできません。