サポート » インストール » 403errorでサイトが開けない

  • 初めてブログを投稿したら,
    「403 Error
    現在、このページへのアクセスは禁止されています。
    サイト管理者の方はページの権限設定等が適切かご確認ください。」
    というページになるようになり、サイトを開けなくなりました。
    管理画面に入ることはできるし、iPhoneで入ることもできます。
    たすけてください。

    プラグインはこれらが有効化です:
    Akismet Anti-Spam (アンチスパム)
    Contact Form 7
    Google XML Sitemaps
    Link Checker
    SiteGuard WP Plugin
    WebSub/PubSubHubbub

    テーマはwordpress上にある「Bird」

    レンタルサーバーはロリポップ、プランはライト

    使用しているブラウザはGoogle chrome。
    Macbook air の バージョンは10.10.5です。

    ヘルプの必要なページ: [リンクを見るにはログイン]

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • こんにちは

    WAF の誤検知かもしれません。
    下記ページなどを参考に、WAF のログをご確認ください。
    https://lolipop.jp/support/faq/cgi/000681/

    CG

    (@du-bist-der-lenz)

    テーマはwordpress上にある「Bard」ですね。障害なく閲覧できていますよ。

    403error

    他のサイトにも書かれているような解決策は全て試しましたが、このエラーが出続けます。

    どのような解決策を試されました?すでに試しておられる事を提案するのは無駄になりますので試された事を教えて頂けますか?

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「403errorでサイトが開けない」には新たに返信することはできません。