サポート » インストール » 4.4-jaで画像が表示できない

• 解決済 mizoken-wp

(@mizoken-wp)

4.4-jaにアップデート後、ブログの画像をクリックしてもその画像が拡大して表示されず、
    次の様なメッセージが表示されています。
    このメッセージの意味は解るのですが、何故アップデートするとエラーになってしまったのか、又、その解決方法が解りません。
    何方かご教授頂けませんでしょうか?
    Fatal error: Call to undefined function the_tile() in /virtual/mizoken/public_html/WordPress/wp-content/themes/MyWebSite/image.php on line 10

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 使用中のテーマは自作テーマ等ですか?そのエラーは単純なtypoのようですが……(the_title?)

プラグイン等で本来画像のポップアップを設定していた感じですか?

画像の挿入フォーマットが変更になっているのでプラグインによってはそれに対応出来ていないかもしれません。(もしプラグインを更新していないのであれば更新してください。)

それとも、自分でそれを実装している、テーマ自体に含まれてる、等ならその修正が必要ですが……(購入したテーマに含まれていた場合は購入元にお問い合わせください)

トピック投稿者 mizoken-wp

(@mizoken-wp)

Hinaloeさん、コメントを有難うございます。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
    問題のテーマは自作テーマで、FatlaErrorの原因は小生の単純なミスでした。
    つまり、the_title()とすべき所をthe_tile()と間違ってタイプしていたもので、以前のバージョンではFatalErrorにはならず、画像の表示だけはされていたので気が付きませんでした。

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「4.4-jaで画像が表示できない」には新たに返信することはできません。