wordpressの和文書式についてお伺いします。
-
今までなにも気にせずに、FC2ブログにテキストをコピーして貼り付けていたのですが、他社のブログは和文書式がそのまま反映されます。
wordpressで和文書式を反映する方法がないのものでしょうか?
一太郎や、WORDなどで作った原稿をそのままペーストもしても、改行後、次の段落のスペースが埋められて左詰めの文章となっています。例)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。上記のように改行後に一文字下げるという和文書式を反映させる方法がありましたら、よろしくお願いします。
ちなみにbloggerなどは、テキストをそのまま貼り付けても和文書式がそのまま反映されます。英文にそっての書式なのでということはわかっているのですが、どうしても左詰の文章に違和感を感じてしまいます。
お心当たりのある方はよろしくお願い申し上げます。
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
トピック「wordpressの和文書式についてお伺いします。」には新たに返信することはできません。