日本語
フォーラム
(@3122kazu)
7年、 4ヶ月前
コメントありがとうございます。 私はあまり詳しくないもので、 「あまり良くないSQLがプラグインで流れている」 というのはどういったことなのでしょうか? サーバーはコアサーバーです。 ご教示いただければ嬉しいのですが。 よろしくお願いいたします。