フォーラムへの返信

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム: 使い方全般
    返信が含まれるトピック: インポートデータ作成に関して

    はじめまして。

    imaruさまにお伺いします。

    私もFileMakerを持っていて、CSVファイルを一括インポートしたいと思っているのでが、XMLのことがよくわかりません。

    ファイルメーカーのデータをXMLに書き出そうと思ってもうまく行きません。

    1、文法は「FMPXMLRESULT」で良いのでしょうか?
    2、エクスポート先の「ファイル」とは何のことでしょうか?

    分かる範囲で試行錯誤していますが、エクスポート時に「エラー」となってしまいます。
    どのような手順か、もう少し詳しくお教えいただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)