はじめまして。
imaruさまにお伺いします。
私もFileMakerを持っていて、CSVファイルを一括インポートしたいと思っているのでが、XMLのことがよくわかりません。
ファイルメーカーのデータをXMLに書き出そうと思ってもうまく行きません。
1、文法は「FMPXMLRESULT」で良いのでしょうか?
2、エクスポート先の「ファイル」とは何のことでしょうか?
分かる範囲で試行錯誤していますが、エクスポート時に「エラー」となってしまいます。
どのような手順か、もう少し詳しくお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。