フォーラムへの返信

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム: プラグイン
    返信が含まれるトピック: wp-tegakiのIE対応について

    takuyaさん、もしかして no revision のプラグイン使ってませんか?
    私はpodpressが使いたいために no revision を入れたのですが
    とたんにtegakiがIEだけ表示できなくなりました。
    外したら見れるようになりました。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)