日本語
フォーラム
(@firebear)
17年、 9ヶ月前
takuyaさん、もしかして no revision のプラグイン使ってませんか? 私はpodpressが使いたいために no revision を入れたのですが とたんにtegakiがIEだけ表示できなくなりました。 外したら見れるようになりました。