日本語
フォーラム
(@jtecnic)
12年、 10ヶ月前
アドバイスありがとうございます。 ただ、すいません初心者なのできちんと理解できていません 調べてみて分かったのはどうやらマルチサイト?のようです、 他にも管理者設定の項目が全部表示されていないようです これはどのように設定をしたら良いのでしょうか? お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。