フォーラムへの返信

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 直りました~!
    普通に表示されます!

    素早い修正、ありがとうございます。

    同じです…。
    私の環境ではやっぱり「接続先のサーバーはご利用できません(502)」と出ます。

    違う環境の人もいるでしょうから、上のやり方でうまく行く人もいると思います…。

    私も2.0.1と2.0.1.1で携帯から見た所、「接続先のサーバーはご利用できません(502)」と出ます。

    sitemix側の問題かと思ってたのですが、他のサーバーにも出ているようですね。
    携帯は、docomo SH-06Aを使っています。

    ちなみに私の使っているプラグインは、
    Akismet
    brBrbr
    Force Wave Dash
    Google Analytics for WordPress
    Google XML Sitemaps
    Ktai Entry 0.8.1.1
    Multibyte Excerpt
    My Category Order
    Twitter for WordPress
    Viper’s Video Quicktags
    WordPress.com Stats
    Wordpress Backup (by BTE)
    WordPress Database Backup
    WordPress Related Post for Japanese
    WP-PageNavi
    WP Multibyte Patch

    です。

    フォーラム: プラグイン
    返信が含まれるトピック: Ktai styleで…。
    トピック投稿者 mashimalo

    (@mashimalo)

    その点は大丈夫だと思います。

    最新ダウンロードがKtai Style 2.00だったんで、逆に1.xxのテーブルに対応してるのかが謎です。

    フォーラム: プラグイン
    返信が含まれるトピック: Ktai styleで…。
    トピック投稿者 mashimalo

    (@mashimalo)

    ホントだ!
    出来ました!!

    私も
    Ktai-Styleをwpから削除(FTPは使用しない)
    →sitemix無料オプションの”Ktai-Styleを使用する”を有効化
    →wpからKtai-Styleをインストールする(FTPは使用しない)→有効化
    のやり方で上手くいきました。

    sitemixが使い易いので、Ktai styleだけ使えないのがネックでしたが、これでさらに使い易くなりました。
    ご丁寧にありがとうございます!

    フォーラム: プラグイン
    返信が含まれるトピック: Ktai styleで…。
    トピック投稿者 mashimalo

    (@mashimalo)

    なるほど…。
    今、無料のレンタルサーバーをいくつか試してるんですけど、一長一短ですね…。
    PF-X.NETとtoyparkは、Ktai styleが使えても、アップロードがFTPでしか出来なかったり。
    設定の仕方が悪いんでしょうね。
    まぁ、愚痴ですが(笑)

    フォーラム: プラグイン
    返信が含まれるトピック: Ktai styleで…。
    トピック投稿者 mashimalo

    (@mashimalo)

    そうなんですか!
    ホント最初からレンタルサーバーの名前を書けば良かったですね。

    Ktai styleが良いと思ってたんですが、Ktai styleに変わるものはないんでしょうかねぇ…。
    というより、携帯での編集を諦めた方が良いんでしょうか?

    フォーラム: プラグイン
    返信が含まれるトピック: Ktai styleで…。
    トピック投稿者 mashimalo

    (@mashimalo)

    sitemixのブログサービスです。

    http://sitemix.jp/

    ここはブログがWordPressで、仰る通り「サーバーによる自動インストール」です。

    >サーバーが提供する「アップグレード機構」か何かを使う必要があります。

    これがWordPressのアップグレード機能なのか、サーバーによるものなのか分かりませんが、確かにアップグレードしました。
    Ktai styleだけ(しかテーブルが対応したのを使ってないので分かりませんが)上手くいかなくて、あとはテーマのインストールやプラグインのインストールなど、zip形式でアップロード出来るので重宝してたんですが…。

    フォーラム: プラグイン
    返信が含まれるトピック: Ktai styleで…。
    トピック投稿者 mashimalo

    (@mashimalo)

    新規でKtai styleをいれたので、古いバージョンの Ktai Style からアップグレードというのはないです。

    Ktai styleを停止し、再度有効にしてみましたが、同じでした。

    >レンタルサーバーによってはユーザーによるテーブルの新規作成が認められていない

    これに当たると思います。
    Ktai style による管理機能はあきらめるしかないみたいですね…。
    詳しい説明、ありがとうございました!

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)