フォーラムへの返信

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム: 使い方全般
    返信が含まれるトピック: ウィジェットの編集・ドラッグができない
    トピック投稿者 雨宮

    (@novel219)

    返信が遅くなって申し訳ありません。
    一度データを全部消してやり直したところ、根本的な対策にはなっていませんが、とりあえず解決しました。
    丁寧に教えていただいたのに、申し訳ないです。
    ありがとうございました。

    フォーラム: 使い方全般
    返信が含まれるトピック: ウィジェットの編集・ドラッグができない
    トピック投稿者 雨宮

    (@novel219)

    全て、最初にログインしたときからです。

    怪しくなることというと、一番最初にサーバーに上げた後、wp-admin/install.phpを開いた際に、Fatal error: Call to undefined function(たしかこのエラー)が表示されました。
    このときは、その指示の辺りの();という感じのところを ( ) ;という風に半角スペースを入れてなんとかしました。

    フォーラム: 使い方全般
    返信が含まれるトピック: ウィジェットの編集・ドラッグができない
    トピック投稿者 雨宮

    (@novel219)

    サーバーはロリポップを使っています。ファイル使用量が33.617 MBなので、メモリ不足ではないと思うのですが……別のものだったらすみません。

    インストールしているのは、Akismet、Hello Dolly、Movable Type and TypePad Importer、WordPress インポートツール、WP Multibyte Patchです。
    Hello Dolly以外は有効にしていたと思います。他のブログからインポートしたとき以外にはインストールしていないはずです。現在は全て無効にしています。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)