フォーラムへの返信

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム: テーマ
    返信が含まれるトピック: Photorific theme background
    トピック投稿者 takayuki_k

    (@takayuki_k)

    shokun0803さま

    アドバイスありがとうございます。
    仰る通りですね。次回からは気をつけます。
    因に、authorさまとは既に連絡をさせていただいており、
    解決に至りました。ありがとうございました。

    フォーラム: テーマ
    返信が含まれるトピック: メニューのずれと、サムネイル
    トピック投稿者 takayuki_k

    (@takayuki_k)

    サムネイルをポストページと切り離して、
    別画像を表示する事はできましたが、

    メニューがかくっとなるのが直せません。
    どなたかお分かりになる方、いらっしゃいませんか?

    トピック投稿者 takayuki_k

    (@takayuki_k)

    当方が全くの初心者なもので、みなさまにお助けいただき
    誠に助かっております。
    katsumin1024さまの仰る通り、具体的に明記しないと状況説明になっていませんよね。
    にも関わらず、みなさまご親切にありがとうございました。
    nobitaさまをはじめ、spaci654さま、katsumin1024さま
    改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

    ある方のパソコンだと、IEver.8でも表示できていないようでした。
    OSのバージョンはわかりませんが、Windowsでした。
    私のパソコンだとmac os10.4.11、IEver5.2で表示できておりません。

    状態としましては、通常KOIZUMI DESIGN.とタイトル表示が黒のボックスで表示されるのですが、何も出て来てません。またウィンドウの右上の検索ボックスとタイムライン、ウィンドウ下のバーも表示されません。黒色の要素が全て表示されない状態です。
    真ん中のサムネイル画像はいくつか表示されてまして、画像内にあります投稿タイトルも表示はされております。通常、タイムライン上の「月-month」をクリックするとその日付の投稿記事のサムネイルにスライドするようになっているのですが、タイムライン自体が表示されていないので、他のサムネイルに移る事もできない状態です。

    IE ver.8でも閲覧できる方と、閲覧できていない方がいるみたいですので
    ネットカフェや図書館に行って、確認してみます。

    本当はこのテーマをやめようかと思ってました。
    でも、みなさまのお力添えのお陰でなんとかこちらのテーマでも大丈夫に思えてきました。
    もっと自分なりに勉強してみます。本当にありがとうございました。

    トピック投稿者 takayuki_k

    (@takayuki_k)

    アドバイスありがとうございます。
    リンク中の&→&に変えてみましたが、変わりないみたです。
    <li id=”2007-05-stats” class=”monthstats”>は取りました。
    body直下のhtml表記「:」が使えないという点と、
    <li id=”2007-05-stats” class=”monthstats”>のアルファベットから始める点が
    うまく修正できません。functions.phpを確認してるのですが、、、
    どこのラインに該当するのか???
    本当に初心者ですみません。
    このテーマが気に入っておりますので、できれば使用したいのですが、
    IE利用率がまだ高いとなるとやはり別テーマを考えた方がいいですか?
    宜しくお願いします。

    トピック投稿者 takayuki_k

    (@takayuki_k)

    貴重なアドバイスをありがとうございました。
    とても参考になります。
    wordpress初心者なもので、phpの知識も乏しく非常に困っておりましたので、
    本当にありがとうございました。
    ソース先頭の記述をとることと、idをアルファベットにすること。
    リンク中の&を&にするというのは???

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)