takayuki_k
フォーラムへの返信
-
フォーラム: テーマ
返信が含まれるトピック: Photorific theme backgroundshokun0803さま
アドバイスありがとうございます。
仰る通りですね。次回からは気をつけます。
因に、authorさまとは既に連絡をさせていただいており、
解決に至りました。ありがとうございました。フォーラム: テーマ
返信が含まれるトピック: メニューのずれと、サムネイルサムネイルをポストページと切り離して、
別画像を表示する事はできましたが、メニューがかくっとなるのが直せません。
どなたかお分かりになる方、いらっしゃいませんか?フォーラム: 使い方全般
返信が含まれるトピック: IEだと通常に表示ができません。どなたかアドバイスしていただけません当方が全くの初心者なもので、みなさまにお助けいただき
誠に助かっております。
katsumin1024さまの仰る通り、具体的に明記しないと状況説明になっていませんよね。
にも関わらず、みなさまご親切にありがとうございました。
nobitaさまをはじめ、spaci654さま、katsumin1024さま
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。ある方のパソコンだと、IEver.8でも表示できていないようでした。
OSのバージョンはわかりませんが、Windowsでした。
私のパソコンだとmac os10.4.11、IEver5.2で表示できておりません。状態としましては、通常KOIZUMI DESIGN.とタイトル表示が黒のボックスで表示されるのですが、何も出て来てません。またウィンドウの右上の検索ボックスとタイムライン、ウィンドウ下のバーも表示されません。黒色の要素が全て表示されない状態です。
真ん中のサムネイル画像はいくつか表示されてまして、画像内にあります投稿タイトルも表示はされております。通常、タイムライン上の「月-month」をクリックするとその日付の投稿記事のサムネイルにスライドするようになっているのですが、タイムライン自体が表示されていないので、他のサムネイルに移る事もできない状態です。IE ver.8でも閲覧できる方と、閲覧できていない方がいるみたいですので
ネットカフェや図書館に行って、確認してみます。本当はこのテーマをやめようかと思ってました。
でも、みなさまのお力添えのお陰でなんとかこちらのテーマでも大丈夫に思えてきました。
もっと自分なりに勉強してみます。本当にありがとうございました。フォーラム: 使い方全般
返信が含まれるトピック: IEだと通常に表示ができません。どなたかアドバイスしていただけませんアドバイスありがとうございます。
リンク中の&→&に変えてみましたが、変わりないみたです。
<li id=”2007-05-stats” class=”monthstats”>は取りました。
body直下のhtml表記「:」が使えないという点と、
<li id=”2007-05-stats” class=”monthstats”>のアルファベットから始める点が
うまく修正できません。functions.phpを確認してるのですが、、、
どこのラインに該当するのか???
本当に初心者ですみません。
このテーマが気に入っておりますので、できれば使用したいのですが、
IE利用率がまだ高いとなるとやはり別テーマを考えた方がいいですか?
宜しくお願いします。フォーラム: 使い方全般
返信が含まれるトピック: IEだと通常に表示ができません。どなたかアドバイスしていただけません貴重なアドバイスをありがとうございました。
とても参考になります。
wordpress初心者なもので、phpの知識も乏しく非常に困っておりましたので、
本当にありがとうございました。
ソース先頭の記述をとることと、idをアルファベットにすること。
リンク中の&を&にするというのは???