WCEU 2020 Online 公式わぷー Okaeri Wapuu からのメッセージ

この記事は「Meet Okaeri Wapuu, our mascot for WCEU 2020 Online」の翻訳です。

こんにちは、みなさん。ぼくは Okaeri Wapuu

名前の Okaeri は日本語の「おかえり」から。それは日本での家に人を迎えるときの、飾らないあいさつ

この名前は最初のわぷーの作者、日本人イラストレーターのカネウチカズコさんへのトリビュートなんだ

あとたったの1週間で、WCEU チームは世界中からの人を迎えるし、ぼくも楽しそうなので WordCamp Spain、それはオンラインイベントとして企画された最初の WordCamp なんだけど、そこから飛んできた

ぼくがこのイベントを象徴できてるといいな

快適な我が家から、WordPress コミュニティと

つながって、共有して、学ぼう

Laura CarracedoWordCamp Spain デザインチームがぼくを作り出し、WCEU のやさしいデザイナーさんが、次の冒険のために、新しい青いパジャマとラップトップのステッカーをくれた

またどこか別のオンラインの WordCamp でも、新しいクールなアイテムをもらえますように

トークの最初やスピーカーに質問するときは、だれでも家に迎えるように「おかえり」と言おう

おかえり !

ぼくは イベントの間ずっとそばにいて、ポップコーンを食べてコーヒーを飲みながら WCEU が楽しい充実した時になるのを願ってる

わぷーからぎゅっと

おかえり